CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
復活かというと
そうでもなかったり。相変わらず体調の悪い日々を送っています。やはり体調が悪いと更新する気力も湧かないものだなと実感しています。

さて、そんなブランクの中、提督が復活していました。提督というのはプロフィール欄の提督さんです。心配してたんだよね。

ところで、Damepoと言うと昨日、大腸検査にいきました。やっぱりやっちまってたらしく、直腸が腫れてました。内視鏡を突っ込んでの検査でしたが、内臓からの痛みって言葉に言い表せない痛みですね。

また、体調が良くなったら、更新しまくりたいなと思う次第です。
| Info | 09:11 | - | trackbacks(0) |
コメントスパム
コメントスパムが酷いので、現在コメントを承認ありにしております。対策も練られるらしいです。

※コメントスパム対策について(お願い)

ところで、最近、新規投稿フォームの「リンク」ボタンの設定がおかしかったり、「コメントを受け付けない」設定にしてるのに、受け付けてしまうのはOperaが原因なのだろうか?
| Info | 08:51 | - | trackbacks(0) |
風邪でグロッキー
風邪でこの冬二回目のグロッキー状態になった。
とても更新できる状態でなかった。

今年の冬は完全にWARMBIZZだが、ウオームビズだか知らぬがあまりに下らない流行のお陰で悲惨な目にあっている。

そもそも毎年ベストを着用している自分には現在の温度設定はどうやら最悪に近いらしい。

まずあの生暖かい空気が気分を悪くする。

さらに20度厳守という設定のため暑すぎてもエアコン止めることを躊躇させられる。

治療代は増え、懐は寒く、省エネどころか、例年より無駄な資源を使い杉の感は否めない。これから対ウオームビズ風邪対策を本格的に考えなければ命がいくらあっても足りない感じがする。
| Info | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねんがんの…
ねんがんのニューマシーンとW-ZERO3を手に入れたぞ!

まだ両方とも手に入ったばかりで最適化作業だけでほとんど実力を発揮できず。

特にW-ZERO3の方はOutlookが無いから電話帳がまだ移行できてない。あー、でも色々とおもしろすーな時間帯な訳であります。

ということで、最適化作業が済むまで更新はかなりまったりペースの予定です。今後ともよろしこ。

※W-ZERO3の記事

そしてやっと言える、言えるぞ、何度でも言おう。

ねんがんのすーぱーましーんとシャアぽんを手に入れたぞー!
| Info | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月は休止しております
せっかく体調が治ったものの、今度はPCの調子が悪い。
どうやら寿命のようだ…

1ヶ月ほど更新を休止します。



そして1ヶ月後…声高に叫ぼう。

「ねんがんのスーパーマシーンを手にいれたぞ〜!」
| Info | 21:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
更新停止中
Damepo体調不良のため、Damepo記事の更新は現在停止中です。

治ったらはゲーム速報にも手を出そうかなとか考えてたり。
続きを読む >>
| Info | 21:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
新しいカテゴリー
新しいカテゴリーとして、PS2とFPSを作成。

PS2では新旧PS2ゲームのレビュー記事を投下していきたい。
ルールとして

・総合評価として10点満点の採点を行う。
・発売後一週間に満たないゲームのレビューは避ける

なお、Damepoの傾向として

・基本的になんでもござれのヘビーゲーマーだが、
アクションは苦手傾向。また、難しいアクションが嫌い。
・本質的にはPCゲ向きだが、買うのが面倒なのと、
PCのスペックが足らないので、家ゲにしているという事情。
・基本的にはゲーム好きなので採点は甘いと予想される。
・想像で補完するゲームは苦にしない、ビジュアルは重視しない。

以上の点に特徴があり、若干ゲーマー寄りなレビューになると
予想される。
| Info | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>