CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< QMA4:第三回復習 | main | QMA4:第四回復習 >>


| - | | - | - |
QMA4:第十三回反省会
クイズマジックアカデミー4の反省会

本日の戦績
サイクロプス
5-13-16-4-3-13-4-6-8-16-4-12-7-2-3-8-7-4-4

今日は反省のみ
今日はサイクロプスだったので、決勝に進む頻度は高かったが、決勝のマンガアニメ攻撃に撃沈しまくるという結果に。しかも、予習で調子が良かった形式を選択すると見事に裏目。理系問題だったり、得意分野だと思ったら易問だったりと散々だった。

ゲームなら、なんとかなるけれども、アニメとマンガタイプは非常にやばいことがわかった。それと、やはりスポーツのランダム2が結構イケることがわかった。☆3でもまだまだ楽勝なのだから、戦力としては十分だ。
W杯でトラウマを覚えて、サッカー熱が完全に冷め切っていたが、まだまだやれそうだ。

ということで、大量の復習は明日以降。
| QMA4 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moudamepo.jugem.cc/trackback/102
トラックバック