CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初心者によるW-ZERO3の記録4 Opera | main | コメントスパム >>


| - | | - | - |
風邪でグロッキー
風邪でこの冬二回目のグロッキー状態になった。
とても更新できる状態でなかった。

今年の冬は完全にWARMBIZZだが、ウオームビズだか知らぬがあまりに下らない流行のお陰で悲惨な目にあっている。

そもそも毎年ベストを着用している自分には現在の温度設定はどうやら最悪に近いらしい。

まずあの生暖かい空気が気分を悪くする。

さらに20度厳守という設定のため暑すぎてもエアコン止めることを躊躇させられる。

治療代は増え、懐は寒く、省エネどころか、例年より無駄な資源を使い杉の感は否めない。これから対ウオームビズ風邪対策を本格的に考えなければ命がいくらあっても足りない感じがする。
| Info | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:19 | - | - |
コメント
俺も前に風邪引いた。
それで成人式行けなかった…
頭だけじゃなくて腹も痛くなるし最悪だったよ。
| TAFERI | 2006/01/27 1:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/03 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moudamepo.jugem.cc/trackback/77
トラックバック